スポンサーサイト


爪が・・・

おはようございます♪
にゃん@事務員です。

昨日は昨日でやはりバタバタ・・・。
おかげでバインダーの出し入れをバンバンしていたら

親指の爪が、吹っ飛んだ・・・

視界の端で何かがポーン、と飛んだなぁ,
程度に思っていたら親指の爪が欠けてる・・・

あ、自分の爪が飛んだんだ、なんて思ってましたが
結構危険
欠けた先がかなり鋭かった。

爪切りで切るのもアレなんでやすりかけました・・・。

栄養足りないのかな;;

ってことで本日も事務仕事~~~~。

の前にいろいろ整理しないとな;;
探し物が。。。。

にゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃん@事務員

Author:にゃん@事務員
にゃん@事務員です。
その名の通り事務員、と言う名の雑用を主にこなしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフスタイル向上のすすめ

ちょことまろん

チケットショップで働く主婦の貯金日記

西表島 KEN GUIDE BOOK 〜島遊びblog!〜

ゲームオススメブログ
かうんた。
あふぃりえいと
最近登録始めました☆ なんか結構おすすめの人が多いらしい;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
