

怒涛の・・・

こんにちは!!
にゃん@事務員です。

今日は夕方の更新~~~。
それも、正月明けの金曜日ということで書類が溜まる溜まる・・・。
ぐったりしました。
とりあえず今日締め切りの書類は完成、提出したので結果的には良しとするw
しかし、今日はホントつらかったort

何がつらいって昨日飲み過ぎて、のどがいたい><
まぁ、かなりの自業自得。

しかたないけどね~。

それを職場の上司に言うと
「アルコール消毒しすぎや!!」
って言われた・・・。

普通に飲み過ぎと言わないのがいいところww

とまぁ、なんとかかんとか締切間に合ったので、
あとは帰宅に向け整理せねば。

そうそう、三連休だよね~。
寝てよう・・・
だめな大人満載な感じがするけど、仕方ない。
だって駄目だもんwww

ではにゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃん@事務員

Author:にゃん@事務員
にゃん@事務員です。
その名の通り事務員、と言う名の雑用を主にこなしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフスタイル向上のすすめ

ちょことまろん

チケットショップで働く主婦の貯金日記

西表島 KEN GUIDE BOOK 〜島遊びblog!〜

ゲームオススメブログ
かうんた。
あふぃりえいと
最近登録始めました☆ なんか結構おすすめの人が多いらしい;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
