スポンサーサイト


自ら茨の道を歩む。

おはようございます。
にゃん@事務員(茨道 です。

本日のタイトルは
【自ら茨の道を歩む。】です。

はい、茨の道、それは昨日、今日のイベントDAY。

行ってしまいました。
禁断の現実が見える場所・・・
デパートへ。

ひと・ヒト・人・・・。
通りすがりの人がつぶやいていたのは
あれ、明日ってお休みだっけ?

答えはNO!!!

リア充どもめ・・・。

惣菜一つ買うにもかなりの長蛇の列。
ケーキ買うにも並ぶ、なにするにも並ぶ・・・

が、ここで負けてはだめだ、と
謎の負けん気を発揮し昨日は
チキンとケーキをGETして職場へ戻りました。

が、にゃんの苦難はさらに続き・・・

①荷物が多くなったためタクシーを拾おうとした
 →タクシー居ないor人が乗っている
②仕方なしに歩く
 →大雪に行く手を阻まれる
③頑張って近くのバス(敷地内を循環してます 乗り場まで行く
 →乗り場にたどり着くまで車で混雑していて目的地へ着けない

・・・。くそ。リア充以外は災難しかない日か!!!クリスマスは!

③については途中でバスとめました・・・。
にゃん、目的のためなら多少は厭わないw

てな感じで災難ばかり、茨道でしたが
職場に戻ってからは楽しく過ごしました・・・
(独り者もしくは半独り者だから・・・

けーき@くりすます

ほい。

昨日の戦利品。
頑張った。にゃん、頑張った。

と言うのもその後のお酒と言う名のご褒美があるから。

昨日も美味しくお酒をいただきました。

にゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃん@事務員

Author:にゃん@事務員
にゃん@事務員です。
その名の通り事務員、と言う名の雑用を主にこなしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフスタイル向上のすすめ

ちょことまろん

チケットショップで働く主婦の貯金日記

西表島 KEN GUIDE BOOK 〜島遊びblog!〜

ゲームオススメブログ
かうんた。
あふぃりえいと
最近登録始めました☆ なんか結構おすすめの人が多いらしい;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
