

暗い、cryと叫びそう。

こんにちは。にゃん@事務員です。
久々の2投稿。
いえ、別段暇なわけではありません。
行き詰っただけです。

さて、にゃんの生息地は言わずと知れた(え、知らないって?
北の地域ですが、冬になり、天候がよろしくないので常に
どんよりとしております。

3時をすぎると大体くらいです。3時半には真っ暗です。
おかげで、夕方5時から飲み屋に出かけても明るくないので
早い時間から飲んでいるということの罪悪感が一切芽生えませんwww

と、脱線しましたが、暗いんですよ。
にゃんの部屋はにゃん一人なので机が3つあるうちの一番端っこに
窓側向きで座っているのですが、窓の外は・・・
ダーク!!!と言いたくなるような色。

にゃんのボスがちょいちょい来ては、暗い!!!くらーい!!
と文句を窓の外に向かっては吠えて帰っていきます。
同じくにゃんも暗いortとなってます。

さきほどもボスが来て暗いなあ・・・
とつぶやいていきました。
(ちなみにその時は真面目に原稿書いていて、
手を止めたら行き詰ったwww)

さて、記事はものの数分で書きあがるのに
原稿となると一切進まない遅筆にゃんです。
もう、名前変えようか・・・にゃん@遅筆とかね;;

明日締切だから、明日がんばろうかなぁ←ダメ人間w

にゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃん@事務員

Author:にゃん@事務員
にゃん@事務員です。
その名の通り事務員、と言う名の雑用を主にこなしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフスタイル向上のすすめ

ちょことまろん

チケットショップで働く主婦の貯金日記

西表島 KEN GUIDE BOOK 〜島遊びblog!〜

ゲームオススメブログ
かうんた。
あふぃりえいと
最近登録始めました☆ なんか結構おすすめの人が多いらしい;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
