

ロゼッタ&フィラエ

こんにちは。
にゃん@事務員です。

新聞やネットではフィラエがちらほら。

某Googleではロゴも変わり、リンクしたらフィラエのニュース。

フィラエ、いいけど名前的にはロゼッタの方がにゃん的には
(え、聞いてないって??)

でも、なんかそういうニュースを目にすると日々研究している人がいて、
それが、確実に日の目を見るって保証もなくて。
それでも毎日自分の考えを信じて研究する人がいるからこうやって
何かが成功したり、今までできなかったことができたりするんだなって
思うとすごく感慨深いなぁ・・・。

にゃんの周りに研究者がいるから、そう思っちゃうのかもしれないけど、
でも、いまっていろんな情報が出て、それでいろんな規制がかかって
圧迫された中で研究をすすめなきゃいけない人が多いんだと思う。

だからこそ、応援したくなるし、将来のためにやり通してほしいってなるなぁ。

なんて、ちょっと考えを吐露してみたり。

そんな試行錯誤からロゼッタとフィラエは成功したんじゃないかって、
ニュースを読んで思いました**

さてさて、もうすぐお昼の時間ですよ~~~。
今日はすでに昼食をGetしてます。朝に買ってからきました~。


それでは、いただきますにゃ~ん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃん@事務員

Author:にゃん@事務員
にゃん@事務員です。
その名の通り事務員、と言う名の雑用を主にこなしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフスタイル向上のすすめ

ちょことまろん

チケットショップで働く主婦の貯金日記

西表島 KEN GUIDE BOOK 〜島遊びblog!〜

ゲームオススメブログ
かうんた。
あふぃりえいと
最近登録始めました☆ なんか結構おすすめの人が多いらしい;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
